スピードレーサー会見

もう既にこの週末が桃源郷のごとく…。一応昨日の仙台からの帰りとか今日電車の中とかで(早く書き直さないと解読不能になる)メモを解読したり思い出しつつ書き足したりしてたんですが…長い文章はPCで一気に書きたいので、その時間がとれなくってつらい。こういう時スマートフォンだったら便利なんだけどな。やっぱそっちにしようかなぁ…。
今日は一応張ってみたニュース系番組で仁くんのスピードレーサー会見が3つ録れた。全部で5番組で取り扱ったみたいだけど…明日のズームインで全部包括されてたらいいな。「おおー、仙台にいた仁くんだよ。一緒に東京帰ってきたんだね!」っていう(よくわかんない)一緒感を味わいました(笑)。ちょこっと流れる映像で吹き替えの声が聞けますけど本当いいですよねこの声…これが上映中ずっと聞けるとか、ほんとドキドキするよ。上戸ちゃんもすごい吹き替えっぽくって上手いと思いました。

というわけで、万一私の初心者丸出しレポを見ようと思っていらしてる方がいたらすみません…今しばらく><