HAPPY BIRTHDAY!

この機を逃すと一人で催すことになる…!というわけで、仙台のホテルにて。一緒にかつんコンに行ってくれたマコさんとお誕生会したのでした(笑)。いっしょくたにしてしかもフライングしてごめんね…仁くん&まっすー&シゲ&マコさん&(…)*1。ジャニーズだしフライングでもいいか^^(…)。


 

おめでとー!
スパークリングワインとかつんコンパンフの表紙がなんとなくいい感じにコラボレーションしていた(笑)。しまった、仁くん担さんのブログで見たみたいにグッズのコインミラーをワインボトルの首にかければよかった…!それ読んで買う気になったのにー。

右は電話で注文するのが恥ずかしすぎて、当日店頭で(これでお願いします、とメモに)手書きしたプレート(…)。杜の館の1日10個限定の窯出しチョコレートケーキです。全部生チョコみたいな濃厚な味わいで美味しかった。ワインにも合ったし最高。予約時に「プレートに5名様分のお名前は書けますが、ケーキ自体は(5名様で召し上がるには)小さすぎるのではないかと…」と心配して頂くも、まさか「(前3人は一方的に祝ってるだけで)実際食べるのは2人なんで」とはいえず。普通においしそうだったのでクレームダンジェだったかな…チーズのケーキと、シトロンっぽい(ドーム型の)ケーキも買ったのでした。アンジェ美味しかった!(偶然、このフレシネともう一本買ったロゼワインの名前もロゼダンジュだった。笑)。右手前のは、キルフェボン仙台限定のずんだのタルトです。なぜ上にモモが乗っているのか謎だったんですけど、なかなか合ってたしずんだもクリーミーで美味しかったです。キルフェボン、駅から同じ方向だよね…と、ホテルに向かいつつ探しつつ行ったのですが、ホテルからも近くてよかった。この時期に限定のが食べられて幸せです。ほんと仁くんまっすーシゲどうもありがとう!*2

*1:そういえば去年、なぜか突然母に「KAT-TUNの赤西くんってあなたと同じ誕生日らしいわよ」と言われ、「は?(なぜそれを私に?)」って思ったことを思い出しました。彼女はWSは見ないけどラジオをよく聞いているので、偶然ラジオの芸能コーナーででもやってたのかな。残念ながら「よっか」と「ようか」という初歩的な間違いにより、同じ誕生日ではありませんでした(笑)

*2:翌日松島海岸でずんだシェイクなるものまで飲んでいた私、どんだけずんだが好きなんだって話ですよ…。