コードブルー 第1話

ちょ、また愛コマかかってたんですけど。面白いから毎日あの店通ってみよっかな…。
ヘリで事故現場と通信する人の声が毎回仁くんに聞こえてはっとする件について…。コードブルーのあの4人の年齢設定が分からない…Pは役によってすごいビジュアル変えてきますね。クロサギに近い感じ?ガッキーとトダエリがあんまり他の役で見た時と変わらなかったのでPだけなんか新鮮だった。番宣全然見れてないのですが、やっぱり暗いクールな感じのキャラで出てるんでしょうか(Pはかなり役を引きずるタイプっぽいと思ってるので*1)。っていうか番宣全然追えてない自分どうなってるんだろ…なんでもう今日から始まってるのコードブルー…>< タイムフライズすぎて、意味わかんない(by亀くん)。

スピードレーサーがラジオの映画紹介でほめられていたよ。映画評論家の人が「これはぜひ映画館の大きな画面で見てほしいですね」って言ってた(彼本人の好みの映画ではないらしいが)ので、じゃあぜひ見るか…という気になりました(笑)。実は映画自体にはそれほど興味なかったんです。なんか酔いそうだし。でもそういえばマッハGoGoGo(Goは3つでいいんだっけ)ってサイバーフォーミュラがこっから元ネタとってるとも言われてたのを思い出したので、期待できるのかも。

*1:なので初めてPという人を見たのが野ブタの番宣(過去映像)だった私は、野ブタ当時と現実当時のキャラの違いにめちゃ驚いた記憶が。