NEWS初ドームコンDVD発売決定

ヤッター!NEWSドームコンDVD発売決定なんですね!待ってた…!
ぴーさまの噴水ジュリエットが見たかったんだよ…あんなに似合う曲、まさに湯水のごとく金使う、P様のキラキラに相応しい演出!でもドームでの曲のアレンジはアルバムアレンジになってしまってるのかな。あっちの方が音がキラキラしてるのはいいんですけど、CD音源化される前のネバエンDVDに入ってたアレンジの方が実は好きなんだけどな…。あと愛のマタドールの振り付けといい衣装といい神だよって聞いていたので見たかった。でも今現在の曲目を見るに、シゲの王様は入ってないのかな…。これも見たかったのにな。でもキッス〜が入ってる!わーい。

Pといい大野さんといい、1月の日テレから始まったジャニーズ裸祭りはフジでもTBSでもまだまだ続く模様です。斗真くんのシャワーシーンは真ん中くらいですかね?(…)トダエリの着替えシーンから始まってたら全く違う時間帯の番組に…とか(ほんとどうでもいい話ですね)。その割に片瀬先生とそうすけさんは脱がなかったな(…笑)。あのドラマでシゲがジャニーズだからって脱がされても「おいおいここで脱ぐなら杉崎先生だろ。ひよっこはすっこんでろ」とか思われてそうですけど…すいませんこの人そういうあれじゃないんです。セクシーとかそういうなにじゃないんで勘弁してください。みたいな。でもそう考えるとNEWSのセク担って誰だろ?やっぱananでヌードも出してるPさま?でもPはPとしてセクシーかもしれないけど、NEWSのセクC担当っていうんではないような。そしたら亮くんかな。そうすけを無駄にセクシー披露させてもしょうがないけど…キャラ的に。でもあんだけネタドラマだったら「なぜか華麗なるお色気シーンを入れられるDV男」とかあっても別によさそうですよね^^ってそろそろ怒られそうなのでやめます><

たくさんアクセサリー買ってしあわせv請求書なんて見ないったら見ないんだから><(…)。タカシマヤの上の階に行こうと思って、途中で前にネックレス買ったハワイアンジュエリーのお店覗いたら、まさにその自分が持ってるネックレスが半額になっていた…。いやあの、しょうがないことだけども…し、知りたくなかった…。