亀梨和也 Kス バイ Kス(7/4)

何か知らないけど来週末TDLに行くことになってました。このところの自分内盛り上がりムード的にはTDSの方に行きたいので(笑)、さりげなくそういう方法で話を進めてみようと思ってるけどどうなるかな…自分の誕生日だしわがまま言ってもいいよね^^人数もよくわかってないんだけど(…)。ペンライトが発表になった時にみなさん口々に「ああいうのTDSで売ってるよね」って書いていたのと、マコさんがしてたTDSの指輪がかわいかったので、ぜひこの目で見たい。実は行ったことないんですよねTDS…。

金曜の亀くんラジオ第一部、随分所帯染みたこと話してましたね。石鹸つけなくても汚れが落ちるスポンジってあれでしょ、激落ちくんでしょ(笑)ってなんで私も知ってんだって話ですが。あれほんとすごい落ちるよね〜!!色々種類あるんだよ、キングとかパパとか。知ってた?!←話してる気分で盛り上がってみた
なんかこういう話(自分がするの)ってどうなんでしょう…。しっかりしてる人っぽいですか?所帯じみてるっぽいですか(何聞いてんの…)。そういうのは見た目やキャラによるんだろうなきっと。亀くんが言ってても別にマイナスイメージにならないもんね。一年に一度は聴きたい曲=「終わりなき旅」。を聞くとタッキーを思い出します。アンティークは今年やった再放送が初見だったので記憶に新しいんです(笑)。歌詞を噛みしめると切なくなりそうだけど…うーん。亀くんは、大人になって仕事の壁とかにぶつかったときに聴いて元気になったり勇気付けられたりしたんだね…。そうか。一年に一度は見たい景色=「ステージから見る客席の一体感」。そうなんだ〜!!おおお、そこに自分もいた(ことがある)と思うとうれしい。しかも今回のカトラスペンライトは、かつん=海賊、客席=その手下、みたいな一体感もあるよね。煽りの応えが「うぉぉ〜!(手下風)」じゃなく「キャー!!(黄色)」という若干の相違があるけれどもw色も青だし、上の船から見る景色は大海原なんだろうなぁ。最後の「全部叶ってましたー♪」の言い方が超かわいい(笑)。
第二部「今日は赤西くんの誕生日なので(笑)」←なんでちょっと笑ってんの?wと、「和也からっ♪あなたにっ♪いきなりテレホ〜ン!」の「和也からっ♪」の部分が好きでした(笑)。いつもながら「ヤンピース♪」の言い方変えてるのも面白いけど。EDのBGMもけっこう好きなんですよね…もしもこの番組に最終回というものがきたら、かつんの曲でも泣くこと必至だけどこのEDでも泣くと思うわ…しかし気付けば私こういうことばっか考えてるな。「un-」とかプロローグ聴いたときの第一印象も「ドラマのEDみたい…これに合わせて今週のハイライトが走馬灯なんだよきっと。最終回でこれ流れたら確実に泣くな」だったし。いつも終わりを考えながら生きてるのかも?(笑)。