グローブ座(シゲとゆっち)

噂のパンフを買いに行ってきたよ。


で か !
聞いてはいたけどパンフでか!袋持って行ったけど微妙に入りきらなかったよ…透明のビニールの袋にも入っていないので、雨が降ったらアウトだな、と思ったけど幸い雨には遭いませんでした。雨が降ったらこいつを自分のものにして、頼まれ分は明日また買いにくるか…と思ってたんですけど(笑)。見ていいよっていわれたので見てみたんですけど(笑)中の写真とかエッセーとかもよくって自分のも欲しくなったよ。でも本当にデカいんだよこれ…。かつんコンのポスターも、めちゃめちゃカッコよかったので全員分買おうかと迷ったけど*1「…こんなでかいの(しかも7枚も)どうにもできない」という理由で諦めた私としては、このどでかいパンフも処遇に困るところです(涙)。自分の部屋がもう少しアートな部屋だったら飾っておいたりできるんだろうけどなぁ…残念。

開演中に行ってパンフだけ買って帰ったので残念ながら見に行った方々をお見かけすることはなかったですが、みんなこのパンフ持ってるとしたらうちわ以上にわかりやすいプレイんだろうなぁ…と思いつつ。グッズ売り場のところにいたとき、(公演中の)シゲの声が聞こえてきたよ!

次の中丸くん舞台のポスターも貼ってありました。

ガラスに後ろの景色が写りまくりですみません…。表情も分からないけど*2こんな雰囲気ということで…。

*1:ほんとに全員カッコよくなかったですか?衣装も色もすごい好み。でもどうして上田くんだけ全身引き気味でしかも頭切れてたのかな…。(頭切れてたのは聖くんも?)

*2:分からないから載せられる範囲かなと…