Mステ

明日オープンする新宿ピカデリーに行こうかなーと思ったらスピレやってないんじゃん…!つ、使えない…。そろそろ切羽詰まらないと吹替えの上映が終わってしまいそうです…。


今週はうたばんも平成JUMPだったみたいで…TVのラテ欄に名前がなかったから見逃してしまいましたが、Mステは見た!新曲ちょっとカッコいいですね。NEWS路線からかつん路線にいったみたい(笑)。すごい動く振り付けで、Mステのカメラさん頑張りました…みたいな。みんなそれなりに格好よくなってるんだなぁ…すごいな。と思いながら見ていたんですけど、圭人くんが…今日お休みなのかと思うほど映ってなかった>< キキ☆がデビュー前に「今後の課題:見切れ(てしまうのをどうにかしたい)」みたいなことを言っていて、バックのJr.と違うんだから、デビューして自分の曲歌ってたらさすがに見切れないだろう…大丈夫だよ!と思っていたのに。他の人のカメラワーク良くてカッコいいなーって思ってて、けいとくんのダンス見たかったのに…悲しくなったよ><「間違えてるのはカメラ割り」!><

JUMPがステージの方に行って、「今日は○百人のファンの皆さんが〜」ってアナが言うと同時に番協のキャー!が聞えるといういつものアレでしたが、その時のアーティスト席の反応が面白かった(笑)。これぞジャニーズだなぁと思いました。