だからCMゲットさせて下さい

毎週末、レポ祭りが開催されてて楽しいことこの上ないですね!ツアー万歳☆今までもレポ見て「へーこういうことがあったんだ」とか「コンサートで間近で見るとさらにキラキラしてるのか〜」とか思っていたけど、一度でも実際に入ってみると想像できる臨場感が格段に違って楽しいです。あと、「このソロのために田口うちわ買った(作った)んだよ!」って書かれてる方がけっこういて、わ〜同じ同じ!!とちょっとうれしくなった(笑)。ね、あのソロ楽しいですよね!コンでは目の前に本物のキラキラ王子がいるんだし。夏の場所を聞く度あのキキ☆が思い浮かんで楽しくてしょーがないです。うちわは公式(を買って加工)にしようか迷ったんですけど、踊る時振るから小さいほうがいいかなぁと思って…普通サイズにしよう。

そろそろサマタイはPV見ながらカラオケできるようになってるんですかね!実はコンサート前に2時間くらいかつん新アルバムとDON'T U〜及びソロ曲ぶっとおしカラオケというのをやったんですけど(テンションめちゃめちゃ上がった)、その時「NEWSはきっとPV見ながら歌えるようになるからそれまで我慢しよう」と思ってサマタイはとっておいた記憶がある…。楽しみだな〜PV見ながら歌うの。ちなみにその時私めちゃめちゃ声が出て、ラクベジの威力…!と思ったのでした。歌う前に野菜ジュース飲むとすごい声が出るんだよ。おかげさまで仁くんのらぶじゅも、And now I got four minutes to take you back〜以外はちゃんと声出たし、深い海に堕ちてゆく Ah〜もちゃんとできたし(笑)Take your hand ゆっくりと僕らの間に〜のソロも声伸びたし、すごい満足したのでした(笑)。ラクベジラブ!