今月の購入雑誌

今日、亀くんウェービーヘアにちょんまげ前髪にジョニデめがねというTHE☆カメナシ(2008年7月現在)スタイルの大学生を見ました。…どれかひとつだけ(ジョニデめがねオンリーとか、あのウェービーヘアとか)の人は見たことあってもそれ全部=トリプルコンボで普通にその辺歩いてる人を初めて見たのでびっくりしたよ*1。そんなに見てないけど鋭角な眉だったような気がするし*2、振り返ってみたら格好も最近のゆる傾向の企画でよく雑誌で着てる感じでポロシャツ+ひざ上くらいのハーパンだった…。あーびっくりした。

本日購入:テレビジョン(No.30)、ポポロ(9月号)・Wink up・duet(8月号)。WとDはまだ買ってないんだけどどうしよっかなといったきり忘れてたんですけど、最近のキキ☆で一番キキっぽい写真を探そうぜ!ということに(私の心の中で)なったため最近の雑誌を改めて洗い出しに本屋に行ったところ購入の運びとなりました。Dのキキ☆なんてどう?

とD誌の感想から書こうと思ったけど、かつかつがすごすぎてもう今夜はムリ…><!

*1:驚きのあまりウォークマン落とした><ダメージが心配><

*2:というかこの人私の行く先々にいて、3,4回見かけたんだけど…なんだったんだ。あまりにインパクティだったので私の記憶に残りすぎたんだよねきっと…。