特別編 仙台ロケ後半

 N担であることを前面に押し出しつつ今回のツアー色も出したいあなたに(暑いよ)


シリアスぶった編集笑かすなぁとか、仁くんが楽しそうだと私もすごくうれしい気分になるよ><とか、上田さんほど矢印のついた黒い尻尾が透けて見えそうな男もそうはいない…とか、キキ☆すげー!(いろんな意味で)とか、ていうか仁くんの耳打ちが…!!(笑)とか聖はノリもいいし優しいなぁとか、下できゃっきゃ悪ノリしてる4人が楽しそうすぎる><とか、ていうかこの番組構成はどうなのかよ…とか、ていうかていうか上田くんこそバンジーのてっぺんで恐がってる姿(もしくはきゃわな笑顔でジャンピング)が見たかったんだけどなぜキミの罰ゲームは半日で終了してんの??とか、マジで中丸くんが飛ばなきゃいけないわけがわからないし…*1。「バカじゃないの?!」とも言いたくなるよねこの流れ…なんかちょっといじめっぽく見えてきたし…と中丸くんに同情しまくりで見ていたら、最後の亀梨くんが完全に王子様でした><
なんていうか…横で大丈夫だよ大丈夫だよってずっと励ましててくれて*2、最後は本当に自分で飛んじゃうなんて、何この王子様??!あなたのために生きていいかな!!ってときめきまくったよ亀梨くん…。私バンジーってやったことないし、自らやってみようと思ったこともないし、中丸くんの足元をずっと「無理無理普通に無理。私も絶対飛べないこんなの」って思いながら見てたけど、亀くんが飛んだの見たら自分にも出来そうな気がしてきたもん…><亀梨くんの魔法にかかった><
あんな心臓バクバクの状態で目の前であんなことされたら、私だったら恋に落ちまくってるんじゃないでしょうか。もうつり橋効果でもなんでもウェルカムだよ!ってなると思う(笑)。というか、色々考えてみたけど亀梨くんはカッコよかったです…><

…以上、かつかつにノせられまくりな私ですみませんでした(笑)。

PS.「今までずっとこういう仕事断ってきた」に対する「冠番組だよ」に、冠番組にかけるものって他の今までの番組とはやっぱり違うんだなぁと思った。亀梨くんはすごいな。

*1:強引過ぎて。もしくははしょられすぎて

*2:最初は悪ノリと本気の励ましが混じってた印象だったけど後半は本気で励ます声が優しいっていうかなんていうかきゅんとした(笑)