JUMPのMステとかつんコングッズの話

Believe yourself〜のとこが頭の中回ります…。圭人くん、先週よりも映ってた^^ ゆうとくんは言動が全く危なげない感じがする上いつも見ていて楽しくなるのですごい安定感だなぁと思います。そしてにこにこしてるたかきくんには相変わらずほわってなる…。一回しか見てないけど山田くん+ゆうとくんもしくは山田くん+たかきくんという画で推していく感じなんですかね。

以下、かつんの今回のコンサートグッズについての(下らない)話です…(笑)。


レポで、12o'clockの背景のモニタで展開してる文字盤がK.A.T.T.U.Nの懐中時計のようなの、あれをグッズにしたらよかったのにって書いたんですけど、時計はそれ自体の単価が高いからグッズにするのは無理なんだろうなぁと思ってたんですよ。そしたら今日まさにあんな感じの懐中時計を見たんです。1000円で(笑)。ちゃちな感じだったけど、ちゃんと中メーカー保証の時計だったし、シルバーやゴールドで外側がスカルなのとかクラウンとか色々あって今回のグッズにできそうだったよ…。グッズではミラーが1000円なのに>< どちらにしろボンベイサファイアの首にかけて悦に入るくらいしか使わないミラーですけど(笑)、中がK,A,T,T,U,Nの時計だったら更にテンションがあがったのになー。と思ったのでした。