キミの素肌を守りたい

『この夏、キミの素肌を守りたい』
いいですよねこのコピー。守られる!守られるよ><!と思ってドラッグストア行ったけど、よく考えたらサンプレイってもう使ってました…(…)。CMし甲斐ないアレですみません。サンプレイ、手脚に心置きなく使ってます。でもたくさん種類あったから今度他のとこに使うのも買ってみよう^^しかしセセラといい、かつんはこういう価格帯のCMなのかー。もう少し、あと何年かしたらもうちょいお高め化粧品にも使われるようになるかな。イメージ的に赤西くん、キキ☆、上田くんあたりがそういう感じ。ほらあの、ビューネくんみたいなの。仁くんやったら似合いそうじゃないですか?

昨夜のSMAP×SMAPでかつんCM入らなくなかったですか…?何度見てもないんですけど。おっかしいな。そして結局ぴーさまのラクベジスタンド編は捕獲できずに終了しました(…)。番組は録画したんだけどCM入ってないよ…?自分の目がおかしいのかな…。録画といえば、明日のパパ娘再放送2話目はたしか健太先輩とデートです^^なんで今パパ娘?フジのガッキーのアシストになっちゃうよねぇ…?と思ったら恋空かぁ。