スピレ渋谷(吹替)千秋楽

スピード、まじ惚れる…。なんという好青年!ラブ><
後ろの方にいる女子はほとんど「これからかつんコン☆」な人たちで、前の方は親子連れが多かった。気合入れすぎて周り親子連ればっかの席にいたんですが(好きなんですこの映画…)、子供の反応って面白いな(笑)。自分の真後ろにお父さんと一緒の男の子がきたので努めて座高低くして座ってたらすごいお礼言われてこの親子キャワって思いました(笑)。男の子もちゃんと自分の親にもお礼を言ってるきちんとした子*^^* 最後にお父さんに「面白かった?」って聞かれて「うん」って言っててなぜか自分がうれしくなった(笑)。
前回感想で「あんまりいらないシーンでは?」としてばっさり斬ってしまったギャグっぽいシーンで子供がすごいウケて反応良かったので、あぁそうか子供はこういうシーン喜ぶのか…いらないとかゆってごめん。と思いました。

今回でやっと気付いたけど、なんでレーシングマシンなのに助手席があんの>< 冒頭で涙ぐみながら運転するスピードに自分も思わずうるっとしました。はぁ…スピードかっこいー…トリクシーがうらやましい><とか(笑)余韻でぼーっとしながらコンまでの間に初ジャニショ体験をしたのでした(笑)。映画が11:00〜1:25で、1:30に整理券とってくれたマコさんありがとう…時間にムダがなさすぎて涙が(笑)。写真って1枚300円とかするのかと思ってたから意外に普通の値段だったことにショックを受けた。

お店出て、これから飛行機に乗るマコさんを品川までお見送りしてから品川の駅中でサングラス見たりして、ちょっと余裕持って水道橋に向かったら、総武線が豪雨のため徐行運転中でおおお、早めに出てヨカッタと思いました。かつんに天災が追いついたのかと><