8/5 東京ドーム オーラス ゲストはP

今日の公演はDVDで出されるのかな。私、昨日のレポもまだ満足に読んでないんだった…。
やっぱり一昨日感激しすぎてハードル上がっちゃったんだなぁ…。と思いながら帰ってきたんだけど、思い出してみるとやっぱ最高だったかもかつん><って現在浸り中です…。早く寝ないといけないのに><今日もまた眠れねぇぇぇ!(喜びの聖風に)。毎晩コンサートだったらすごい痩せるんだけどなーなぜか自分が緊張して食べられなくなるし><とか下らないことを考えながら何か数えて寝ます。今日のセトリとか?(余計眠れない)。
アンコールではリアルに鳥肌立ったよ。アンコールはダブル含めてReal face・Peacefuldays・un-・our story・ハルカナ約束、かな?「「東京〜手に入れたんだ」」今度はぴったり揃ってた。「このままもう少し東京を〜感じてたい〜♪」って、もー亀くん>< un-とour storyほんと好きだからうれしかったー!忘れないその声 忘れないその笑顔 忘れない重ねた時をってツアーのラストにぴったりの歌詞で泣ける…と思ってたら最後の最後は「またこの場所に帰ってくるって約束ね」ということで「ハルカナ約束」!キャーーーーーー!ってなった(笑)。テンションMAXの時にこのペンラ持ちながら振りするのって結構アブないよな、と思いながら踊ってた(笑)。特別な3時間20分をありがとうKAT-TUN。めくるめく時間、まさにプライスレス☆って思ったよ。こういう気持ちになれるのって結構貴重ですよね。


今日はPがゲストに来た!DVDはいるかもしれないけど、MCの時に登場してそれが面白かったのです。(バクステか、そっちに向かって歩きながら?)亀くんが、登場したPに「俺たちちゃんと6人でからあげくん食べるね(増量中だから)」「やっぱヘリで来たんですか?!」とか色々一生懸命話かけてたんだけど、次々一人で繰り出すのでPが「えっ?えっ?」と拾いきれずにいたら仁が「あんま気にしなくていいよ(こいつのことは)」みたいなことを言ってて、おおいいなこの身内感、と思った(笑)。*1Pが一度ステージ下りた後も「やーやっぱ(Pは)美形だね(ゆっちかな?)」「ちょっとあれ(自分たちが映ってるメインステージモニタ)見てみろよ、(画づら)汚ねー!(仁)」「なんか俺ら、学校の帰りみたい(亀)」とか言い合いながらメインステージにわさわさ歩いて戻って行ってて、このメンバーの身内感ていうか、かつんは男子校的な男の子の集団!って感じのグループだよなって前にどなたかが書かれてたのを思い出して再度納得した(笑)。この、(ゲストのPと対照しての)身内的な遠慮ない感じが、なんかよかったんだよ。

*1:でもこのへん全体にわちゃわちゃしてて聞き取りづらかったので、もしかして全然別の展開だったらすみません…忘れて><