今夜は浴衣パーティ(ほんとにただの日記)

コンサートに行ったら後1ヶ月くらいはこんな幸せに浸っていられる(であろう)自分のパラダイス脳構造バンザイ><

  • 何度も思ってるけどDON'T U〜、なんてカッコいい曲なんだ
  • カメナッシャーかぁ…「亀梨イチオッシャー」とは言ったことある(…)けど「カメナッシャー」はなかったなぁ…
  • メンバーをコールする時スクリーンに出るあの画像超カッコいいですよね。あれちゃんとDVDに入るかな…。あとその時の「Kazuya...Kamenashi...」とかってメンバーの名前をいう男の人の声も好きなんです。Kazuya…なんてカッコいい名前なんだ><
  • 亀梨くんにぴったり><
  • っていまだ日常生活でもKazuyaコールが頭をかけめぐるわたくし
  • 本人を目の前に、心置きなくかずやとかゆっちとかじゅんのとか呼べる貴重なコールタイムだいすき
  • 今度「和也くん」って呼んでみよっかなーと密かに思っています…(笑)
  • ゆっちのコールってもしかして「雄一」って言ってる…?「ゆっち」でいいのかな…
  • ところで昨日今日はずっと「愛のサクラは〜」ってたっちゃんが頭を回ってます
  • その前はI can tell you want me too〜って仁くんでした
  • その前はずっと〜二人で〜ってゆっち
  • その前はこっち向いてmy girl〜(以下エンドレス)