夜のナカマラーの楽しい時間。

ソフトボール女子サッカーにと、今夜のオリンピックはKAT-TUN(亀くん)伝いで勝手に親しみのある方々が出ているので力いれて応援していました(笑)。上野選手><!そして今日の柔道金メダルは美しい一本でしたね!

女王様のコンサートも終わり、熱狂的な更新も一息ついて自分も他ブログ様もちょっとまったりモード…と思いきやもうナカマラーの楽しい時間が開幕しているのでした。諸般の事情によりNEWS Pacific DVDの入手は明日以降になったのですが、今日は間に合うように帰れそうだったのでオフィス帰りにグローブ座に行ってきたよ!帰りなのでいつぞや中丸くんがタイプって言ってた「清楚なOL」だったと思うんだけど…どうかなv(…どうかなって別に中丸くんに会うわけでもなくグッズ売り場に行って帰るだけですけど)(…)。
以下グッズについてです。


シゲの時はグッズ売り場は外でしたが、今回はグローブ座入って、地下でした。ジュースは入ってすぐ、一階のカフェっぽいスペースで飲めますよ!でもスタバみたいな形式の、カップで基本その場で飲む感じです。送るのは無理ですね…。


ヒロインメイクシリーズ…?!もしくは愛咲ルイ。なんていうか…なぜか全然分からないけど中丸くんっぽいかも…!!!と思って購入してしまった>< やばいよ。あと一歩でTシャツも買うところだったよ><(Tシャツは薔薇を飛ばして、手に持ってるのがバナナ)。私めなんぞが畏れ多い>< か、かわいくないこれ…?!ねぇ?!


お一人様1個限定の貴重なバナナパン(箱入り)。アンジェリカのカレーパンだってそんな限定ついてないよ><(どんな比較)。しかしパン1コに500円、中丸雄一プロデュース分の金額の占める割合を考えるとどれだけ彼プロデュースということに価値があるのかが分かるというものです…。確保したのはお友達の分なので私はまだ味見していません。多分また買いに行くので欲しい人は頼んで頂いてもいいですよ^^昨日は瞬殺で完売っていうレポも見たのですが、今日はけっこう余裕がある感じでした。ちなみに、トランプの絵柄もこの箱の絵みたいな感じだよ!


偽CDジャケットのポストカード。微妙に雑っぽく写してみましたが、これwebに載せても許される範囲ですか…ね…?こういうパロディ魂って好きvあと自分で絵が描ける人っていいなぁって思います。すごい才能ですよね。