中丸くんSP 2回目

昨日の北京オリンピックのバレーボール会場でReal Faceが流れていたそうで…なんででしょうね?(笑)。

平泉のおじさまは今回もまたとても素敵でした。おじさまったらほんと…ほんわか幸せ気分になる。あのおじさまと私もお話したり会食したりしたいです>< 来週も出るかなー。楽しみvあとマンションの前で「家に寄ってお茶でも^^」ってお義兄ちゃんに言われたり、お姉ちゃんにカエレ(暗に)って言われたりしてる志田ちゃんがかわいかったです。

かつかつは…最近予約録画に不安のあるレコなので*1、リアルタイムで録画ボタン押そうと思って待ってたんですけど、「カートーゥンKAT-TUNは2時08分からの放送です」って櫻井先輩の上に出た段階でそれまであと20分以上あったんですよね…(?)。ちょっと限界が近かったのでソファにちょっと体を預け…*2で、目を開けたら2時3#&$`$#&%%…??!えーーーー??!というわけで、録画開始したんですけどもちろん1分くらいしか見れてないし録れてないよ^^でもまぁ…亀くんが「中丸!バイバーイ!」って言いながらめっちゃうれしそうな顔でバスの窓から乗り出して手を振ってた、その表情がなんともいえず、きゃーなんだか知らないけどものすごく楽しそう!ってなったので、もうそれで満足しよう…よかったよかった…。と思いつつ寝ました…。どんな流れでそうなってんのか全然分からないけど。次にこういうことがあったら20分だろうが何だろうが録画開始しておく。という教訓を得ました………。それにしても眠いよ眠いよ。

*1:パパムス再放送の数回分やぴーさまのIQサプリが…そのせいで…(涙)。

*2:なんというわかりやすいフラグ><