NAKAMARAER'SJUICE

今日は昼のナカマラーの楽しい時間。またグッズの話です。


中丸くんは桃といちごの味がするんだなぁと思いました。以上。
…なんて(笑)。つぶつぶいちごの感触、甘くてちょっと酸っぱい味と、桃のクリーミーな感じがマッチして美味しかったです。甘すぎず水っぽすぎず、最後まで「ゆっちプロデュースの味」というものを堪能できましたよv美味しかったー。ゆっちどうもありがとうv
そうだ、パンの方は「好評につき劇場販売分を終了しました」「あとはジャニーズウェブで!」みたいなことが書いてあったのですが、これって明日もあさっても、もうグローブ座では買えないということなんでしょうか…?

今日はこのあと月島にある友達おすすめのもんじゃ焼きのお店に行くってことになっていて、これが「おしお」とかだったら今日の私ったらなかなかのカツナー(KAT-TUNer)を名乗れるんじゃない?!と思っていたのですが、残念ながら違いました(笑)。私はもんじゃの所作が分からず他の人にお任せになってしまうことが多いのですが、好き嫌いもないので今日は注文からお任せしていたら「これさえ食べられたら文句ないから」と注文されていたのが明太チーズもちもんじゃでした。あぁこれ仁くんとキキ☆が食べてたのだっけ…?と思い出して微妙に幸せ気分になりました(笑)。