からあげくん増量中CMオンエア情報

超イマサラなんですけど、増量キャンペーンも終わってしまうので、万一まだ捕獲していない方がいらしたら。東京地区のオンエア予定だそうです。

16日

  • 日テレ 15:00-16:25
  • TBS   15:00-17:00

17日

  • TBS   14:00-15:24

ローソンはNEWS担ってみなさん言ってるように(笑)ローソンCMってどれもよくできてますよね。セリフがキャラに合いまくりだし。でもキャスト変えてもそれはそれできゃわなんだと思うけど…。例えば「出て行く…(めっちゃ陰背負って)」「この前オレ抜きでからあげくん食ってたでしょ!」っていうのがリーダーとかwリーダーが浜辺で星を数えている*1間にみんなでからあげくん食ってました。とか。「この前オレ抜きでからあげくん食ってたでしょ!」がまっすーだったら、さすがまっすー、食べ物の恨みは恐ろしいぜ…!って納得しちゃうし、シゲは「この前オレ抜きでからあげくん食ってたじゃないすか!」(P亮向けセリフ)でも「この前オレ抜きでからあげくん食ってただろ!」(小山…お前のことは信じてたのに><的セリフ)でもいいし、手越くんだったら「この前オレ抜きでからあげくん食ってたでしょ!」は、こんなことでも怒っちゃうんだから!プリプリ。って感じかな…。なんかかわいいな…(笑)。
というわけで、NEWS内役割変換でもめっちゃ一人で楽しんでしまったんですが、ていうか本当はこのあとかつん変換してみたのを書こうと思ってたのに、これ以上遅くなったらオンエア情報が意味なくなりそうだからとりあえずポストします(笑)。

*1:今月?のアイドル誌より