KOSE HAPPY BATH DAY CMオンエア情報

ドーム4days後のWSはズームを張っていてハズれ、今日はめざましを張っていてハズれ、と録画の勘が半端なく無い自分なので、もうそんなものには頼らない><!自分なんか信じない!というわけで早々に情報をゲットしてきました…。この間のインフォメがお役に立っていたようなのがうれしかったので、また書いておきますね(笑)。

  • 8/19,21,25,27,29 フジ「めざましTV」6:51頃 (その他の時間帯不明)
  • 9/20-9/30      全国区でのCMオンエア(時間帯不明)

めざましの入らない地域では9/20からの10日間のオンエアを待つしかないようです。また、めざまし以外で流れる可能性のある時間帯を知りたくて(WSの時間帯は時刻表示が入るから…)KOSE提供の番組*1がないかも聞いてみたのですが、今のところ無いみたいです…。

KOSEのサイト見ましたが、Pは白にあの髪にバラ色がものすごく似合いますね☆.。.:*.゜☆*.゜+。最初にCMと商品ライン聞いたときにPに似合うだろうなぁって思ったイメージ通りだったのでうれしかった。白とバラ色には黒髪×パーマより、やわらかい色でサラサラの髪が似合うと思います。でもCMは黒髪なのかな…。次のNEWSのツアーは会場中がバラの香りかも^^「KAT-TUNのコンサートはいい匂いがする(by光一くん)」どころじゃないですよ(笑)。

*1:ロート製薬SMAP×SMAPみたいな