たっちゃんソロコンについて

かつスタより

  • 「でも俺、Sだからな〜。襲われるのは、別にもえねぇな」
  • ↑これ、言ってたの聖?
  • 「今、お風呂入ってるから、なんたらかんたら」
  • ↑私お風呂入ってても普通に電話出るけど…
  • あとメールも打ってて、よく途中で寝て下1センチくらい漬かったりするんです
  • なのにまだまだ数年使えてるソニエリラブ☆
  • そしたらキキ☆には「お前、TV電話しろよ」とか言われちゃうの><

今日の朝日新聞の夕刊に載っていた「Hey!Say!Cafe」というのに噴いた。いやこれ絶対こっちから取ってるでしょ…っていうネーミングなのに、ターゲット層を考えるとどう考えてもそんな名前の会合だかカフェだかには行くようには思えません><(笑)
あと、ちょっと前なんですけど何か朝起きて階下行ったらついてたラジオの懐メロ特集みたいなので「〜〜この頃大流行した聖子ちゃんカット、でも実はその髪型を本家の聖子ちゃんは2年くらいしかしていなかったんですよね〜〜」とか言うのを聞いて2年間同じ髪型…!!ということに衝撃を受けました*1

サイドバーのお願い
上田竜也ソロコンサート」

  • 9/11(木)18:30〜
  • 9/16(火)18:30〜

上記の日程に同行して下さる方を探しています。拍手からメッセージ頂けるとうれしいです。(席はまだ不明です)
はとりあえず1週間を目処に表示させて頂きたいと思います。もしブログを読んで下さっている方の中に予定の合う方がいらしたら、どうぞよろしくお願いします。

*1:露出がある度に亀くんの髪型について考えている自分としては