購入雑誌

すごい。ソフトボール金メダルおめでとう…!途中ずっと「上野さんカッコいい…!*1」という勢いで見てたのですが、終ってみればみんな本当にかっこよくて感動でした。最後の広瀬選手(三塁)と佐藤選手(一塁)に特に。本当にうれしそうな上野選手を見たら自分まで万感胸に迫るっていうか…人の頑張る姿はエネルギーを与えてくれるって本当ですね。今日のマウンドの上野選手を思い出して、自分も頑張れる気がしたよ。元々フリーダムな解説してた宇津木さんだったけど、勝ってからずっと涙声でしゃべっていたのも印象的でした。

雑誌買ったら感想とか、とりあえず何かは書きたいと思っているのに気付いたら(今週発売分含めて)テレビジョンが3冊、TVガイドが1冊、ポポロ・duet9月号とWU8月号の感想書いてません…。今週のテレビジョン(34号)の亀で遊ぶみんながめちゃめちゃかわいかったよね☆あと、見た時「マスト!」って思ったのに気付いたら次の週になってた「水槽の亀にエサやる上田くん」が載ってるテレビジョンは29号だよね…?いつの間にそんな遠くに>< 在庫残ってるかな><

*1:抱いて><!