ソマリア沖には今も海賊が

家でお酒探してたらこんなのが発掘された。見た瞬間うわーなんか海賊っぽい><って思ってしまいつい激写。←ついてなかったものまでつけて(笑)

今日お土産に頂いた杏仁豆腐がものすごく美味しかったのです。杏仁豆腐専門店の、アーモンドパウダーじゃなく本物の杏の種から作った杏仁豆腐で濃厚で香り高くて、余計な混ざり物が入ってなくて今までにないくらい本物!って味がしました。お土産に最適だなぁとか、誰かに教えたい><とか、圭人くん、一緒に食べようよvとか思ってちょっとうきうきしたり(…)。ほんと美味しかったんですよ!

私これいつも言ってる気がするんですけど嵐の魔王の曲のAメロとBメロが何かの洋楽で聞いたことがある感じな気がする…なんだろ…。