Wink up 8月号

今さら?!みたいな…。うん…そしてまだQUEENコン仙台レポの3(!)も、パシコンDVD感想の2も未納なんだ…。地道につぶしていこう…(「夏休みの宿題」みたいになってきた)。昨日の小山氏&まっすーのラジオも超ウケたので書きたいんです。かつスタは最後の聖の「止まらねぇぇえ!」が面白かったです。えっ70年代ってそんな感じなの?!みたいな(笑)あと薄々感じてたんだけどキキ☆の話す声って聞くほど好きになるのでこれ以上聞いてるとやばいからあんまり聞かないほうがいいような気がする。実は24時間ラジオの時から思ってた(笑)。


Wink up 8月号

H.S.JUMP

  • わー。圭人くんとゆうとくんがペアだ。圭人くんは目元が涼しげでいいね。ゆうとくんの「龍太郎はまだ中1なんだからキャピキャピしてること(笑)!」がうける。
  • 有岡くんて目がくりくりしてるんだなー
  • たかきくんはこの髪型とフードの服が似合うなぁ。「一ヶ月の長丁場、予想されるトラブルは?」への答えがすごいしっかりしてる。

NEWS

  • まっすー「人にプレゼントするなら、やっぱ"自分も欲しい!"って思うものがいいじゃない?」ってほんとにその通りだよね。なんか小さい時親に言われた気がします(笑)。
  • シゲ「マナーを知りたがりだから、(はまってる)ソバを食べるマナーとかをTVで見てた」…シゲらしい。気がする(笑)。でもこういう向学心のある人ってすごく好き。行き過ぎると薀蓄の人になるけどネ☆
  • 小山氏 しゃべりを頑張りたいのか!そうなのか〜。小山くんはカンペ丸読み進行のイメージだったので、今度少くらの司会とか注視してみようと思います…そんなイメージでごめん>< でもパシコンのMCは頑張って話進めてたと思う!
  • 亮くん 「(歌いながら)ド〜ンチュ〜エ〜バ〜ストップ!♪のPVの中で、手で舌をベローンってやってんねん!ちょこちょこかっこつけるよな(笑)。自分にはできひんし、さらっとできるのは素直にすごいなって思う」そうなのー。赤西くんてちょっとした、さりげない仕草がちゃんと格好よく見える。よね。「格好よくて当たり前だろ」ってなキメ方も、照れ気味に見える表情や動作もちゃんと画になってるのがやっぱりすごい人なんだと思う。狙ってるのか自然にやってるだけなのか、計算だけどそう見えないようにしてるのか、もっと見ていたら分かるんだろうか…。そしてこれ「Hell, yeah」のとこだよね、舌出すのって(笑)。そんなカッコつけもどんなカッコつけもばっちりハマってカッコいい、彼がいるのはKAT-TUNで横で同じくカッコつけてんのが亀くんだよ!ってなぜか自分がうれしいような気になったので書いてみた(笑)。
  • 「雑誌のページで"あいつらプライベートで旅行行ったんや…"って知ってちょっと寂しく」なる亮くん><
  • ぴーが自分の着信音を確認するのが分からん…。何友達のつもりなんですか?!(笑)。なんかでもこの口のはさみ方がぴーさま@フリーダムっぽくて容易に想像できて笑った。
  • 「雨の中ずっと待ってて、お兄ちゃんかわいそうね」って…おおお、ラスフレ見返したくなった><
  • P 私もお天気良いだけでごきげんになる!そうそう、ここでPが言ってることすごくわかるよ!

からあげクン国民投票 ここで着てる服(ナチュラル遭難しちゃってる系?)NEWSだから似合うんだろうなぁと思いました

KAT-TUN

  • 亀くんのこのシャツにジーンズな格好好き!皮のバンドの色も合ってますよね。
  • 裏テーマが、みんなほとんど「ない」って言ってるのがうける。だってそのまんまだもんね(笑)。でも私は裏っていうか、隠れたテーマが「ルネサンス(原点回帰)」なんじゃないのかなとレポにも書いたけど仙台見た時に思ったよ。いやあの、樋口さんの方じゃなくて(笑)。「海賊」というテーマや、「TEN-G」を歌ったことから私はそう思ったんだけど…、でもその頃をリアルタイムで知らないのに色々言えるものでもないし、語っても説得力ないなと思うので…。
  • ソロページ、キキ☆のネックレスが格好良いんだろうなーと思うんだけど小さくてよく見えない>< ちぇ!あと右手にしてる指輪が細いのかな〜っていうのがなんか珍しい感じがして、見たいのにこれも見えないよ〜!
  • 亀くん 
  • 「もうね、出来上がりがすごく楽しみ」うん、楽しかった。最高だった!
  • 「最近は常にシンプルでガツガツって感じじゃない。いずれガツガツっていうのもやると思うけど(笑)。」あっすいません。喜びのあまりBタグが。
  • 「けど衣装とか演出はね、細かい。オレ、本当に細かいんですよ。ソロ作ってて思う(笑)」本当に細かいんですよ。って何か言い方がツボだったので。
  • 「オイシイとかは別にないよ。オレは脇でコソコソと地道にやっていますよ。自分の道で頑張ってます(笑)」いいですねそういうの…。亀くんはストイックに自分のやることやるよって感じなのか、何にでも首突っ込んでかっさらっていくよ☆って感じなのか、判断つきかねるところがまだあって、っていうか別にどっちでも好きですけど…(あれ?)
  • ライブモードがオンになるとき、オフになるときっていう話はなんかすごく共感する。こんな感じっていうのが分かるな…。
  • あと亀くんのこの指輪好き。

撮影こぼれ話
KAT-TUN 中丸くんに英語教える仁くん。反応が面白くてちょっかい出す仁くん。兄弟かよぉぉ。かわいいな(笑)。

ピンナップ
おお〜!この黒縁メガネの仁くんカッコいいよ!!!カッコいー。

プラスX「6人の桃太郎編」のCM KAT-TUNはプラスXのCM5年やってるのか…!最初から全部見てみたいな〜メドレーで(笑)。