Cartoon KTN 柳沢慎吾

うえぽんからマウスがピースしてるチケットきたよ(笑)。グッズも楽しみだなー。

案の定「ユウキ」*1のせいで頭痛が…。亀くんの悲しい演技はなんでこんなに胸にくるんだろうな…涙腺が活性化しすぎて困るよ>< 「(小栗旬の役の人)がいないな」って言ったり、電話するところで倒壊しました。涙腺が。どうして涙腺使いすぎると頭痛くなるんだろうね…。

というわけでかつかつはまだ1回しか見てない…けど興味津々な亀くんとか、超テンション高い一人火サス部屋とかすごかった。あと警察24時の絡む人の役はゆっちにやってみてほしかった><あえて>< 絡むゆっちと絡まれてきょどる聖を見てみたかったんだ(笑)。
亀くんの果敢に英語を使う姿勢っていいなぁ。


SATCは映画化するなら数年前だと思ってたんだけど…スクリーンの大画面で見ると今あの4人はどうなっているのか>< 最終回直前はHBOでも怒涛の再放送の嵐で、なんかすごいハマってた人に半分拉致られるようにして見た記憶が。でも最後は見てないんだけど。当時何パターンかのEDが用意されているとか主要キャラクターの一人が死ぬとかプロデューサーが言ったってまことしやかに流れてましたが、予告編見たらそうでもないみたいだからやっぱただの噂だったんだね(笑)。確かにキャリーのファッションはインパクティでした。今でも「わーサラジェシカパーカーが着てそう」とか言ってしまいます(笑)。

*1:再放送。私は初見です…。