HAPPY BATH DAY TO YOU

「キミのために、薔薇は咲く。」


商品のライン自体には特にひかれないんだよなぁ…と思ってボケボケしていたら、色んなところで「限定セット少ないみたいで売り切れてた」って書かれていたので、やばいとりあえず店頭ディスプレイだけでも見に行こう→結構目立つところにディスプレイされてるんだー(Pだけのポップもあった!)→やっぱりバラ色×白×NEWSいいなぁ→限定セットあっさりみつかる→パッケージもきゃわ→せっかくあったから買おうかなー→でもやっぱ特にいらないんだよな中身は…→「いらないんだけど。中のリーフレットおいしい?」って既に買ったこやまー(er)にメール→「表紙はサイトの写真と一緒で、中も同じだけどメンバー紹介のとこの写真があるよ」→じゃあ買おうかな

…というわけで買ってきたよ^^何が「じゃあ」なんだか全然わからないが、バラ×NEWSを最大限堪能しようかと…。やっぱこのバラ×白×NEWSっていいよね。爽やかで華やかで綺麗*^^* リーフレットもキレイだったので買ってよかった。Pはこの髪型の方が、パーマかかってるCMのよりバラ色×白の雰囲気に合ってると思うんだ…私は。逆に亮くんはCMのくるくるってなった髪の方が良かったりして。あとシゲも金髪の方がCMには合う気が。(ところで私あのメイキングでPに薔薇渡した後のまっすーの頭のてっぺんの髪がぴよぴよしてるのと、左側のちょっと長い髪が揺れるのが絶妙すぎて何度も見てしまいます…><)コロンの香り、ほんとにDSにあるラインのバラのコスメって感じで、中高生がつけてたらきゃわなんだけどなぁ…中高生だったらよかったのに>< バラの香り好きなので実はたくさん持ってるんだ…これ使い道どうしよう。でもこれで売り上げ伸びたらまた次のCMもやってもらえるかな*^^*

そういえば、初めて入ったお店の中うろうろしてたらアクセ売り場にRUSS-Kコーナーがあったみたいで、いきなり目の前にRUSS-K秋冬モデルなNEWSがバンっと出現してびっくりした…。アクセ売り場の割に誰のアクセがどれなのか表示されてなくって、「このまっすーがしてるネックレスがかわいいっぽいからよく見たいんですけどどれですか」という気分になった(笑)。看板になってる写真自体はそんなに小さくないけどアクセを判別するにはすごく注視しないといけなくて、そんなこと恥ずかしくてできるかー!ってなりながら帰った。またメンノンとかに広告載るかな。もしかして秋冬モデル買うともらえるパンフってあれなのかな?(←遅いよ)。RUSS-Kのアクセ初めて手に取ったけど結構軽いんですね。