ロケ地を数ヵ所

NEWS界隈は朝から祭りでしたね…(笑)。噴水のセットまたやってくれないかなぁ。そしてその噴水と共に年を越すのはいかが?と、全体的なセットのこととか全く考えずに願望を述べてみました^^ Dreamsや星めざだっけ、盛り上がるところで噴水があがったり、最後の挨拶で虹ができてたの感動したんです。しかし関東はまたドームだけなのかぁ…。
そんな中私はロケ地めぐりに行っていたよ!お天気良くてお散歩にも最高でした。休みの日が良い天気だと、100%満喫できてなんか得した気分(笑)。楽しかったです!かつかつで見てから行きたかったアジャンタとか吉祥寺のラスフレロケ地他。とか行ったのですが、明日朝早くて帰りはたっちゃんコンに行くので少しでも長く寝ておきます…(笑)。というわけで今日はこれにて!