GyAo (10月号)

この表紙の人よくGyAoの表紙してませんか…。自分が買う時になってるだけかな…。

ページめくったらいきなり現れるゴージャス衣装の人たち。あれ、この方どこかで…と思ったら座っているのは仁くんでした。えぇ?!と思ったら見開き反対側には亀くん。まさかこんなしょっぱなからご登場とは思わなかった><6人の中で好きな写真は亀くんと上田くんかなぁ、と思ったらものすごく同じライトが当たってる感じだった(笑)。ので、自分はこのすごい強いライト降り注いでる感じが好きなんだろうと思います。本人が発光してるようにも見えるし。二人の表情もすごく好きです。あーでも何度も言ってるけど本当衣装カッコいいな。亀くんのキラキラしなやかな立ち姿!腰巻も好き^^仁くんのこの肩にかけてるいかつい感じや風格漂う重厚感とか、上田くんのバルコニーの王子様みたいなゴージャス感とかもう。何度見ても飽きない>< しかし上田さんはライブ中だろうがいつだろうが常に髪のセットが完璧ですよね…キューティクルどうなってるんだろ。そしてゆっちの衣装がきらめくアーガイルだったことを今さら知りました…。こんな豪華なアーガイルはじめて見た。こんなにアーガイルの普及に貢献してたらもうベストアーガイリストが受賞できるのでは。


ちょ、今マコさんのところで「バーにLOVE JUICEっていうカクテルがあったよ」って書かれてた(笑)しかもそのカクテルの内容…><