亀梨和也 Kス バイ Kス(9/12)

新しくできた「交渉人」のコーナーすごいね。亀梨くんこんなに上手くしゃべれる人なんだー!と感動した…。犬が飼いたいゆりちゃんのお母様を説得するというミッションだったんですけど、想像される懸念要素を先まわりして盛り込みつつ多角的にアドバンテージを提示して説得を試みていました。あの歌笑(?)ロケでかたくなに家族でのダンスに参加してくれないお父さんを説得しに行った、ピンクの大きめトレーナー姿の亀くんを思い出したよ(笑)。
私も小学生とかの頃は犬とか猫とか鳥とかハムスターとか飼いたくって親にお願いしたりしたけど、ずっとマンションに住んでいたので親がダメっていうのも納得できたため諦めもつき…(笑)一戸建てに引っ越した頃にはもうそういった生き物への興味自体がなくなってしまっていました。でも亀くんの話すの聞いてたら、ちょっと説得されかけた><* それくらいの気持ちで飼っていいものとは思わないけど…。でも金魚はずっと飼っていて、大好きです(笑)。情操教育のためには人間以外の生き物と一緒に生活するのは良いことかもしれないですね…亀くんの犬への気持ちすごいなぁと普通に感動した。

亀くんが、電話かけながら「お母さんだよね、お父さんじゃないよね?」ってちょっと彼女の家に初めて電話してお父さん出たら恐いな><みたいになってたとこと、亀くんの説得を横で聞きながら泣いてたゆりちゃんがかわいかったです…。ゆりちゃんほんとにかわいかったですよね…。