Oricon Style 9/22

太田選手ほんと面白いな…。かつかつにフェンシングの広報しに来てくれないかなぁ何度も言ってるけど。ストレートな物言いとサービス精神旺盛なところ、とても好きですが、でもちょっと火傷させられそうな気も…特に顔見知りの亀梨くんあたりが><と、ジーニストと今日のジャンクを見て思ったのでした…。

Oricon Style 9/22
さすがにこのライブレポは他に比べてKAT−TUNページにボリュームないしなー…と思いきや、そのBook in bookの裏表紙「THANK YOU FOR WONDERFUL SUMMER!」の隣の亀くんの写真の表情が躍動感あって、おっvって思って、そしたらその隣の仁くん、キキ☆、あと下の列のたっちゃんも動きのある写真で、なんかこの夏のエンディングを見てるみたいな気分になって買ってしまった…。だから私こういうの好きなんです…「OUR STORY」もあのエンディング感がなんともいえなかったり。でも私の夏はたっちゃんコンが終わるまで終わらないんで!よろしく!(何が)あ、たっちゃんソロコン公開リハの記事と、ジーニストV3の記事もありました。
で、関係ないけどはるかちゃんが表紙だったのでついananも買っちゃった…(笑)。やっぱ今年はフォークロアなんだね。菜緒けっこうおかしな服着せられてたような気がするので、こういうのだったらもっとかわいい菜緒が見られたのにな。アイドル誌のかつんNEWSにもこういう感じの服着せてくれるかなぁ…やっぱ秋冬の服って好き。楽しみだなー。


気に入っている紅茶屋さんに行ったらものすごく美味しい茶葉が入荷されていて、今すごい幸せです…。最初に買おうかなと思ってたのより50gあたり500円くらい高くなってしまったんだけど、ほんとに天にも登るって気持ちを味わえる素晴らしいダージリンだったんです><*