ロケ地めぐり

ロケ地めぐりは一緒に行ったお二人が詳細なレポを書いてくれそうなので、レポあげて下さったらご紹介させて頂こうかな☆と思い始めているのですが…。
行ったのは「アジャンタ」(日テレの隣って…おい)→ゆっちとキキ☆が釣り勝負した釣堀(アジャンタから徒歩)&ゆっちが罰ゲームでかつかつのCMした駅前→中野ブロードウェイ→吉祥寺のラスフレロケ地(わんこな亮くんがNICHEのみちるを見上げる丸井横・みちるとるかがランチしたレストラン・ストーキングそうすけさん出没のLOFTと、あと裸の少年で亀くんが行ったらしいお肉屋さん)

と、分かりやすく一本で郊外に出てるっていう…。でもこれをランチの時間含めて4時間半ちょっとですよ。


もっと時間があったら中野と吉祥寺の間にシスターアンジェラの教会とか三品食堂とかが入れられて、そのあたりから野ブタによく映ってた都電にも乗れて、その後に有閑のゆうや君バイトのカフェバーとかが入れられると思います☆ でもアジャンタでほんとうにお腹いっぱいになったので(最初に出たスープ酸っぱ辛くてとても好みだったのに全部飲めなくってごめんなさい>< 店員さんに「辛すぎた?(笑)」って言われたけど、おいしかったのにお腹いっぱいすぎて入らなかったんです)この上三品食堂とか無理だよね…ていうかロケ地になぜか飲食店が多すぎだけど、1日マックス3箇所しか行けないから!飲食は!と話してました(笑)。

あっでもこれだけは書かないといけないと思うんですけど、ゆっち担さんと初めてお会いした私(というか私、直接会ってお話した人なんて両手に満たないんですけど)すごくテンションが上がっていて、「中丸くんのどこがお好きなのか教えてください☆」みたいなことをわくわくお聞きしたところ「え〜…どこだろぉ…」とストローをかき回しながら超きゃわに照れられて、リアルに友達に「最近付き合い始めた彼氏とはどう?」って聞いたみたいな気分を味わえました(笑)。すごい素になっててめちゃめちゃかわいかったんですよ莉依さん…。中丸舞台に行かれた方がかなりの確率で「中丸と付き合いたい(真顔)」って書かれているという、そのゆっちの実力を見た…(笑)。