mouse peace 2008 9/20

私もたっちゃんもあと1日!
3回目にしてようやく全体の流れを掴み(…)レポらしきものができそうな気がするのに、朝から*1あんまりもの食べないで帰りにビール飲んじゃったらもう眠いよ。。。とりあえずこれからシャワー浴びるんですが、その前に読んでる方に何か有用な情報を残せたらいいと思います…→今日は1部からカメラ入っていたそうで、「みなさんの声次第でDVDになるかも…」って言ってました。2部だけ入ったのですが、超ゴキゲンで「最終日のような盛り上がり」と自分でも言っていたよ。瓦割りは初の5枚!アンコールでは「ルシエル」「僕街」「Love in snow」をピアノ演奏。客席から拍手があがると、「まぁ、自分の曲くらいはねっ」。この部には亀梨くんのお母様がいたようで、MCで「見に来てくれてるんです」とだけ言っていました。

*1:例によって