マウスピ オーラス

今さらお前…というアレですが、オーラス乾杯!(私がする必要はないが…)していたらこんな時間><
何アンコっていうか2時間超え、OPからたっちゃんうるうる、瓦5枚にアンコールのピアノ3曲、アンコで初の『遥か未来へ』、お手紙コーナーに花束贈呈、客席乱入と号泣の嵐でした。昨日の2部から、泣くかなぁ…という感じではあったけどもうちょっとクールに終わらすかと思っていたので、やっぱりたっちゃんは神様コンのたっちゃんだったのだね。と思ったよ。なんていうか、この人が好きだからとかそういうことを全く抜きにして、素直に誰かのそのままの感情、しかもポジティブな感情が流れ出るのを見るというのはうれしかった。上田くんが本当に心の底から満足して楽しくて、最高のソロコンサートだと思えたんだなって、そのまま思えるのがうれしくて、お手紙のとこで私まで泣いてしまった><

明日は一旦現実世界に戻らなきゃいけないので(笑)とりあえず!