カツスタ水曜日

  • 今週、バナナが流行っているのはたっちゃんがマウスピ最終日にステージ上でもぐもぐとその食べるお姿を披露したからではなく、朝バナナダイエットってのがTVで紹介されかたらなんだよ☆
  • でもなんかあのお姿を思い出して楽しくなるので私も便乗して朝バナナダイエットしようと思います。ていうかすでにバナナだけじゃ無理で、シリアルもプラスしてるけど(駄目じゃん><)
  • まっすーの歌声が恋しくなってナガレボシとキッスを聴いていました。ナガレボシの、イントロのPの声に後から加わるまっすーの声が好きなんだー。温かくて安定しててほっとする声だよねまっすーの声
  • なのに!CDTVを舐めすぎていたこの馬鹿者!!!サプリ(再)のせいでどんどんレコ容量がギリギリで生(以下略)になっていくのをどうにかしたい…
  • OXY見た!なんかこの二人は以前どっかで「男性への好感度が高い二人」って書かれてたの見たんだけど、そんな「ソース:どっか」なんて今まで思い出しもしなかったけど、なんか勝手に信憑性を感じた…。あのなんともいえない笑み(きゅるん★って擬音が聞えたんですけど…幻聴じゃないよね^^)さえカッコいい赤西くんと、君の顔の造作は本当に整った配置だね!っていう聖の、地デジアップに耐えまくる美肌に嫉妬
  • そうだよ肌って大事だよ!!!勝負肌!(って影響されまくりw)
  • 個人的には上田×田口×赤西の「潤ってみる?」のウォーターインリップが録れたのがうれしかった。持ってなかったんです!

カツスタ水曜日

  • OPは気球の話。二人とも気球に乗ったことない。「(淳)ギモンなんだけど、気球ってあれどうやって降りるの?」「(聖)穴あけるんじゃない?ぴゅーって」ちょ、聖テキトーすぎでしょ!(笑)
  • 田口くんのこと考えてぼーっとしてたらETCに突っ込んだ人からのメール。田口くんも突っ込んだことあるらしいよw「誠意を持って謝ればみんな許してくれるよ。700円払えばどーたらこうたら…」って最後笑いながらいうから聞き取れないw
  • ていうか、聖がヒき気味に話す時の話し方と突っ込み方がなんか知ってる人に似てることに気付いた。あと仁くんとじゅんのくん(甘ったるい声出す時限定)に似てる人もいるんだよ。なんなんだろ
  • 確かにそう考えると仁くんとそのしゃべり方似てる人は口と顎のあたりの造りが似てる
  • 最後の聖のおかしなシチュエーションモノマネの紹介をするじゅんのくんのしゃべりが好きなんだけど私w