亀梨和也 Kス バイ Kス(9/26)/増田貴久Master Hits (9/26)

拍手、どうもありがとうございます!

来週のON8は(ネットはNEWSになってるけど)やっぱりまっすーゲストだよ!ますひつ直前に入ったCMで「任せてください」ってなんかすごい男らしい声で言ってました。やっぱON8はまっすーだよね!あとまっすーが「大人用のフラフープ」っていうのが最近あるらしくて気になるって言ってるのを聞いて、なんか違うモノを想像してしまった私、消えたい…(笑)*1

Kスの亀くんのハイテンション具合にちょっと癒された。癒されたといっても、下記の瑣末な傷心ですが(笑)。Kスの亀くん、古畑真似といい、「そんなん絶対伝わんねーじゃんかよ!」といい、ぽにょの替え歌とかさぁもうさぁ…。なにあの替え歌>< かすれる声とかもツボすぎて何度も聞いちゃうじゃんかよ>< 歌い終わった後に我に返って「…的な?」とか言っても無駄なんだから><><(笑)秋の夜にゆったりってことで亀くんが最近ジャズとかボサノバとかゆったり系女性ボーカルの曲かけてるの聞いて、クレモンティーヌとか好きそうだなぁ。と思って今ちょっとかけてみたら、口笛が聞こえる曲とかあったり曲調ちょっと亀くんソロっぽいのも…(笑)。やっぱ好きだと思うよこれ。


カラオケ行ってらぶじゅと愛の華を歌いまくりたい気分です。うえぽんのソロコン新曲7曲はもうJASRACに登録されてるそうなんですけど、だからといってカラオケにあるかとは関係ないのかな?腹ペコとヤンキーとDictatorとTimeはぜひ歌いまくりたいんですけど…あと育ち島、ってそれほとんど全部>< 私、カラオケについてはパセラに全幅の信頼を寄せていたのですが、御茶ノ水パセラはだめだぜ…。8/3の時点でサマタイのPVもなければQUEENアルバム全曲入ってなかったんだよ!ありえないよね…。アルバム曲入ってないとか、コンサート前に行く意味ないし…!パセラは渋谷か新宿しかないな…(他行ったことないけど)。あとなんかシャンパンサービスしてくれるチケット来たので、新しいゴージャスパセラ(渋谷)にも行ってみようと思うんですけど、誰か一緒に行きませんか…(笑)。

*1:筋トレとか運動用ので、子供用より重かったり大きかったりするんじゃないかな?とまっすー談