HEY!3 SP

なんか全員集合の時常にNEWSが所在なさ気に見えた…(笑)。お前ら!元気ですか!(リーダー的かつん風挨拶)


バスの中で手越さんのひざの上にごく自然にのっかる増田さん…。なんていうか、いやどう考えてもそら自然発生的な行動ではないだろ?ないはず…!と思うのに、きゃわでいてしかもなんのあざとさも感じさせないその一連の動きに「…アイドル!」って思いました。自然すぎてそれでいいのかと思った。いやいやいや違うよね?(笑)。いや、でも、私的にはもうあと微量に「『アイドルだから』こんなことも自然にやっちゃうんだぜ」というお仕事感をかもしていてもよかったんですけど、いやいやでもこの年齢の増田さんがやるからこそあの一連の超自然現象みたいな感じになったんだろうな…(何だそれ)。自然なんだけどきっと自然じゃないんだよ、みたいな。これを、例えばタッキーがやるのと、亀梨くんがやるのと、上田くんがやるのと、赤西くんがやるのと、知念くんがやるのとでは、同じことをしても全く印象が違うんだろうと思うと非常に興味深いです。手越さん若干年齢(及び国籍)不詳な感じになってるように見受けられたんですけど、そんなまっすーと一緒にいるところはやっぱテゴマスだvきゃわvって感じでした。ていうかリーダーはかなりお痩せになったんですか…亮くんもドラマのせいなのか不可思議な髪型(しかも時々黒ぶち眼鏡)に険しい表情、あとはなんか肌黒かったり昭和歌謡風衣装だったりする人たちで一体どこのおっさんグループなのかと…まさかNEWSに対してこんな第一印象を持つ時がくるなんて思いませんでした>< 歌の最中にまっすーがカメラに寄って「(髪)サラッ、にこっ」てしてくれたときは、ありがとうまっすー!!!NEWSはアイドルだよね!キラキラの!って思った。アイドルだってこと思い出した。まっすーが一番若々しかったよ…。でも私あのシゲの髪型と服いいと思うな。シゲかっこよかったー。しかしいかんせん、金(茶)髪×肌黒があれだけ揃うと、一人一人のカッコよさよりも「(集団)チャラっ!!」という印象のみしか伝わらないような気がする…。座ってる時DAIGOも一員のように一瞬見えた(笑)。
HEYのSPって、リーダーが微妙にS仕様になって下さるので好きです…。しかし今日は手越くん大活躍だったような(笑)。あ、そうだキマグレン?が紹介されたときにまっすーがしてたシゲへの耳打ちの仕方が好きだなーと思いました。耳に口を近づけるんじゃなくて、顔の横に顔を持ってくみたいな感じの動作です。あと顔の前で手をあまり動かさずにパチパチ拍手してたのも好きです。まっすーよくあの拍手の仕方してる気がするけど。