亀梨和也 Kス バイ Kス(10/3)

ラジオ(かつスタ・R-one・ますひつ・Kちゃん・Kス 等)はリアルタイムで聞けてないことが多くて、寝る時に今日の聞きながら寝よーって思ってベッドに入ってから聞き始めるんだけど気付いたら朝ということが多々…。あれ、私寝つき悪かったはずなのに…^^? 最近朝早いことが多いからかな…。いつかこのトークマスターの線で首絞まって死んでる気がする。

というわけでKス。前半後半で2回もうえぽんのお誕生日をお祝いする亀梨くんでした(笑)。そして、亀くんが卵を片手で割る、あれの秘密が明らかに!(おおげさ)
答え→「卵を普通に家で料理してたらできるようになった
…えーほんとに?(笑)

  • 清原選手の引退についての話(おぉ、さすが!そしてタイムリー!)
  • 「おぉ、江川だよ!」の言い方がすごいツボだった…!
  • 「この間SMAPのコンサートにちょこっと出させて頂いた」時の話
  • いきなりテレフォンで以前電話した時にはCAの研修期間中だった人から、無事に研修を終えて毎日空を飛んでいます、というメール
  • そっかー7月にはまだ研修前だったんだよね
  • 「俺はこの2ヶ月何をやってたんだって話です」
  • 「だって、ラインアウトってなんだよって話じゃん。業界用語なんだろうけど(笑)」
  • いやー、亀梨くんはツアーやってたじゃん…。私はなにやってたかなって話ですよ…(と2ヶ月間を振り返ることに)

後半のメールもみんな面白かったなー

  • 九州大会に進出した吹奏学部のユニフォームに「ダーリンは亀梨」の文字入り…ウケた(笑)。自分の知らないところで勝手にダーリンになっている亀梨くん
  • 「年近かったら、弟から名前で呼ばれるのかわいいじゃんね」そっか亀梨くんは男ばっかり4人兄弟?だったら名前で呼ぶだろうなぁ
  • うちは下の兄弟のことは名前で呼ぶけど下から上は名前では呼ばないな…普通ですね(笑)
  • 亀くんの携帯電話のハプニング
  • 二つ折りじゃない携帯なので、ケツポケットに入れておくと勝手にかかっちゃうことがある。それで、まだJr.になる前に社長の携帯にかかっちゃって何時間かずっと聞かれてたことが
  • ちょ、それ何気にすごいエピソードじゃね…?
  • Jr.になる前ってことは研修生?ってこと?(レッスン生っていうんでしたっけ?)研修生って社長の携帯番号知ってるんだ…(笑)
  • でも私も夜中に明らかに酔っ払ってる先輩から電話かかってきて、意味わかんないからそのまま切らずに通話中にして放置したことあるな…
  • 聞いてはいなかったけど(笑)
  • ていうか亀くんその時もフリップじゃない携帯ってことは、もしかして携帯はずっとストレート派??
  • きゃー私も私も!><
  • ↑なんで喜んでんのかよくわかんないけど
  • 私フリップタイプ無理なんだよね…
  • でも今度またドコモでかつんがCMやって、それが全部フリップだったらもしかしたら替えちゃう…かなぁ?
  • と、鬼が笑う想像をしてみたことがある→Yes
  • 「お酒の席で電話番号交換すると、後でなんでこんな名前で登録してんだ?っていう分かんない登録の仕方されてる」w
  • あーあるあるそれも!
  • しかも全くほんとにわかんないのがあって、
  • 未だに自分の携帯に入ってる「ぶ」さんが誰だか分かんないんだよ…しかも恐くて確認できなくてそのままっていうね…(…)
  • かめたくは「生まれ変わるならアリかセミか?」の選択でアリ
  • 「アリ。アリでしょ?!だってセミって一週間の儚い命でしょ。でも羽ばたいたりとかできるけど…それでもね、俺みたいなガキに捕まっちゃったりしたら、ねぇ?おおい!って(笑)。でもアリだったらなんとか頑張れる気がする」
  • なんとか頑張れる気がする」がツボです…(笑)。

でもセミは羽化してからは1週間の命だけど、土の中で約7年といわれているからね…