かつかつの余韻

あの亀梨くんが雑誌に載るのはいつかなぁ?今月前半のアイドル誌3誌から?もう衣装も秋冬だよね?わーい楽しみすぎる♪

直接しゃべったこともない人がカッコよかっただけでこんなにも幸せになれる摩訶不思議(な世界)。こんなの絶対どこでも共有できない><だからここでほそぼそ主張するよ>< というわけで、水曜日は愛かつを見て「ねぇちょっと、亀くんカッコよくない?!これが最新?最新の亀梨くんかな♪」と(前週を見逃していたから)浮かれ気味で帰ってかつかつ見たらあの亀梨くんだよ>< もーどうしよう私、リアルタイムでこんなに彼がカッコいいなぁっていうの初めてかもしれなくて*1慣れない><><違うもんだって別に私、顔がどうとかって(以下略)。慣れるために(口実)またかつかつをリピるよ><* きゃっほー、雑誌楽しみだなぁ。

イケメンで控えめな亀くんなんてほんともう私。上田さんの誰にでもはやしたてるムードメーカーっぷりとは裏腹に、今回はけっこうクール気味な亀梨くんでしたね。特に赤西くんにみんながここぞとばかりに食いつく場面での一歩(どころか)引き加減が顕著すぎてもはや色だなぁと思いました。(作文?)

サプリはなんかもう、ここまできたらBOXを買おうかな…という気分に…。再放送でもう一度何話か見たら最初より全然印象良くて、けっこう面白かった気がするんだ…。BOXは場所とるし、話自体が好きなドラマのしか買わないことにしよう。とかいう信条はごくせんを買った段階でアッサリ崩れ去ったのでもうどうでもいい(笑)。出番が多いドラマは話がつまんなくてもほとんど編集するところがないからBOX買っても同じだよね、っていう…*2。しかもなんか勢い余ってanegoのBOXを二つ持ってる意味不明な私…(崩れ去りすぎ)誰かサプリと交換してもらえませんか…(…)。

*1:彼の場合、メイクばっちりだったんじゃないのというアレがあるが

*2:あと、日テレの再放送に付く副音声を消す方法が分からない…