カツスタ 10/1

ようやく全部聞き終えたー!これ面白かったのでレポ。

  • 「(聖)私は山の手線を5周してしまったことがあります」
  • 「(聖)KAT-TUNの北海道はでっかいどうです」一拍おいて「(淳)沖縄です」
  • 「(聖)お前に何も言わせないようにしてみた(笑)」
  • OP前の一言は「誰にも真似出来ないような経験送ってください」ということになったそうです。一拍置いて「沖縄です」と言ったじゅんのくんの(うえぇ、何言い出すのコイツ!なんて言お><)が集約された間がなんともいえずツボ…><
  • そして聖は山の手線5周した時の話。「全然寝てなくて、寝ないまま山手線に乗ったらそのまま時計の針が5時間。誰も起してくれないよ。大都市東京はコンクリートジャングルです。」だそうですw
  • でも朝6時からずっと眠りこけてる聖は(あの、TVでよく見るファッションなら)けっこう恐かったと思うの…。どんな髪型の時か知らないけど
  • 「水曜日のKAT-TUNスタイルはこれ」「宇宙にエクスキューズミー」「普通のお手紙を紹介するコーナーです」…あ、そうなんだ。みたいな(笑)
  • じゅんのがなんかアナウンサー的なかしこまった話し方で違う人みたいになってます(笑)
  • 「さっき郵便やさんが郵便をうちのポストに入れる音がしたので取りにいったら郵便やさんが「っしゃー!!」といっていました」
  • 「(聖)これで今日の仕事は終わり。とか。なかなか住所がわからなくてやっとみつけた。とか。やはりなにか達成感がなければ…そういう言葉は(笑)」聖もコメンテーター風w
  • 「(聖)みなさんも何か…心に残った言葉があれば…。言葉といえば、『幸せと辛さは半分ずつ来る』という言葉を聞いたことがありますが、それは間違いなのではと思います。幸せは…目に映るもの全てなんじゃないかなぁって」
  • さぁ次、(←突っ込みもなく、次へいきますw)「お腹が空き過ぎて、女の子なのに早弁してしまいました…。男の子からしたら、早弁する子なんて終わってますよね?田口君田中君は早弁したことがありますか?」
  • 「(聖)僕は、中学までは給食、高校は学食、キャフェテリアwだったんで、早弁っていう制度がないんで、わからなかったんですけど」まだコメンテーターですw
  • 「(淳)僕はねぇ…早弁はしたことないですね」←そりゃ、王子はないよね!早弁なんてね!
  • 「(聖)僕は…お弁当作ってもらった時にね、当時お寿司のエビが好きだったんですよ。そしたら、お寿司のエビしか入ってなかったことがあります。あまりにも恥ずかしくて、帰りに食べたwだから遅弁はあります」
  • 「(淳)それ、ある意味プチ自慢ですね」二人ともまだコメンテーター風ですw
  • 続いてのおたより
  • 「(淳)神奈川県の〜ちゃんからでーす!(突然テンションが変わるw)先週お母さんが左足を捻挫してしまいましたー!((聖)ねんざー!)それが治ってきた昨日、骨にひびがはいってしまいましたー!((聖)Ohひびー!)もう散々です!つい最近お寺巡りをして、家族の健康を願ってきたばっかりなのに…そういえばお賽銭を入れるとき、二回もはじかれていました。もしかして私の祈りに邪念が混じってしまっていたのでしょうか?」
  • 「()いやー邪念じゃねーんじゃね?
  • 「「(聖)(淳)あはははh!」「(聖)すごいね今のね。じゃねんじゃねーんじゃね?」←繰り返す聖。「(淳)でも笑い事じゃないから!」「(聖)両足はやばいね」
  • 「(聖)でもほら、医学の進歩にともない…$%&’UI、」「(聖)続いていきましょう」←何事もなかったように
  • 「(聖)最後はじゃあ、ラスト一通は宇宙にエクスキャズミーで」
  • 「私は英語のJがどっちにくるっとなるのかが分かりません。なので前回の英語のテストでは、Jのところに交互に「J」と「し」を書いて、だから半分しか点がとれませんでした。どうかJを覚えられない私を斬ってください」ちょっと、この人面白すぎるんですけど!(笑)夜中に爆笑しちゃったじゃない…><
  • 「(聖)俺たまにSがどっちだったかわからないw」
  • 筆記体のTとJを間違えるとじゅんの。それを聞いて「あーそういうことね!そういうことね!わかんないわかんないわかんない」え、どういうこと聖…?
  • 「(聖)でもこれ、教えようねぇし。斬っちゃってくださいよ」
  • というわけで田口さんの斬り
  • 『僕の名前は田口J之介です!』
  • 「(聖)…斬れてるのかどうか微妙なところですが」w
  • どんなことでもかいまいません、僕たちに伝えたいこと送ってください
  • 「(淳)今夜も終わりの時間でぇす!そういえばもう10月1日だったね!」←まだ妙なテンション
  • 「(聖)はい」「(聖)…だってそんなこといわれてもw」秋だよねもう、という話
  • 「(淳)番組にメッセージを下さい(中略)聖がひさしぶりに体重計に乗ったら、思ってた以上にメタボってたときのアメリカ人になってくれまーす」

何度も言ってるけどこのじゅんののしゃべり方がツボですw