コンサートは魔法 特別な日

ハロウィンといえば(まだ言ってる)あの魔女の帽子を見ると菜緒を思い出す…見返そうかなぁひと恋。って見るものも聞くものもたくさんあってどうしよう>< 教えたいもの見せたいものたくさんありすぎるのよ♪…まぁ秋の芸術鑑賞ってことで…(…)。

かつんの今年最後のシングルは「揃いの白衣装でキラキラ切なめウィンターソング*1」が来月下旬に出ると予想。っていうか期待。冬のその枠はNEWSがスノエク…!と思ってたんですけど、さすがに今月出たらもうないですよね…。それよりNEWSはかわいいあいつらが帰ってきて生き返ったあの日*2に恥ずかしがらずおめでとうと言うよ0時丁度 一年に一度重要度世界一の記念日♪をCMの白スーツで歌ってくれるんだよね^^ ていうか今この曲を「君=NEWS」で聞いてみたらびっくりするほどぴったりのシチュエーションだった。やっぱほんとにそういう意味だったんじゃないかこの曲…。

*1:なんて素敵フレーズ><* と他ブログ様より拝借…

*2:カウコン。これも他ブログ様で書かれていたんですが