声としゃべり方フリーク?

実は2日に一度は亀畑任三郎と「あーかぐみぐみぐみぐみは♪」*1を聞きながら寝てるんです…こんばんは。ハロウィンパレードCDのおかげで私はまだまだ夢の世界の住人です^^

そんなCDなくったって↑こんなことやってる人は全然普通に夢の世界の住人ですよね^^(…)。「どうして〜 こんなに〜 かわいいのかよぉ〜♪」って替え歌してるブログさん見たけど(ツボでした><)、なんでこんなにかわいいっていうか面白いっていうか…面白いんだろこの人。シゲのSHIGETの時も書いた気がするけど、私が寝つきの悪い中学生(くらい)だったとして、たまたまつけたラジオからこんなん流れてきたら、つい次の週もチェックしてしまうかもしれない…しゃべってる人を知らなくても。あー亀梨くんのラジオが始まってほんとうれしいよ!と今さら言ってみたりして^^*2 あとこの同じ回の「オーマイガッ!」「…やるね」もツボすぎて何度も聞いている。もー>< あと、(本人を知らなくても)ツボって次の週もチェックしてしまいそうだと思ったのは、かつスタの最後のじゅんのの「聖が〜してくれまーす!」っていうフリかな…。こういう突発リスナーにとっては最後の飾りのような「また明日!」とか「それでは僕とはまた来週」とかいう言葉は非常に有用です…(笑)。次いつ聞けばいいのかほんとに知らないからね。それから私、Pの間もけっこう好きな気がするので、またメンバーとラジオやってくれないかなーと思っています。

アイドル誌3誌をちら見したんだけど、期待通りひゃっほーい!っていう亀梨くん*3だったのではりきって買いに行こうと思います。衣装も超!秋仕様だったしテンション上がった〜。WU誌だけちょっとん?って思った記憶があるんだけど、でも確か圭人くんが優しく英語を教えてくれた話を有岡くん?がしてるのってこれだよね…。

*1:9/26 亀梨和也Kス by Kス

*2:トークマスターまで購入したラジオ担のくせに…

*3:もちろん亀梨くんがこんな浮かれた感じなわけではなく、チラ見た自分の心の声