Hanako 9/25

そいえばちょっと前に最近行ってないなーと思って買った、(というか大きな理由が、松下奈緒さんが着てるフォークロアかわいい!だったと思うけど…笑)青山表参道あたりのHanakoを、ジャニショに行くから帰りにもしくは空き時間にどっか行くとこあるかな、と思ってぺらぺらしてたらジャンプのサマリー記事が載っててびっくりした。普通にリビングで見てたからうおお、ってなった(笑)。ゆうとくんのお顔の小ささには本当たまげるね。

以下拍手レスです。プッシュのみの方、お星様もいつもどうもありがとうございます。とてもうれしいです!


11日S田さん 
うわー完全に素でマチガってました…>< 聖がわざわざご教授してくれたのに。ご指摘どうもありがとうございます…(笑)。ワンピ見たことないんです>< かつかつ楽しかったですね〜。みんながみんなカッコいいしかわいいし面白いし、亀梨くんはイケメンだし(><)、私が見始めた頃のかつかつっぽい感じかも^^* って毎週楽しみです。あ、今回なんとなく新鮮な感じがしたのは、あの微妙な席替えのせいでしょうか(笑)。視線の先が気になって、なんでこれハイビジョンじゃないんだっけ…と真剣に考え始めるところでした(…)。こんなところであれですが、彼氏さんの進行度記がちょっと書かれていてちょっとテンション上がってしまいました^^*(笑)