かつスタ 月曜日

先週は録りためていたのを寝る前にベッドで聞くということを地道にしていたのですが、どうしても火曜日だけは前半の記憶はあるのに→気付いたら朝。パターンで結局後半聞けてない。っていう…もう前半は3回くらい聞いた。(…)火曜の後半に何が起こっているんだ…そんなに強烈なα派を発するコーナーがあるのか…きっとたぶん淳之介なんじゃないかと思っていますが…発しているのは><
というわけで、週明けて月曜日。

  • 「(聖)KAT-TUNの田舎お腹田中です」
  • 「(淳)甘口辛口田口です」

の段階で漢字変換するのに頭と時間を使ってしまった(日本語のディクテーション練習して私><)…。い、いなかおなか…?!みたいなwなめらかすぎんだろ。木曜の

  • 「(聖)KAT-TUNのエイトです」
  • 「(淳)マイルです^^」
  • 「(聖)二人合わせて「「(聖)(淳)エイトマイルです」」」

も、「マイルです^^」の間と言い方がツボすぎて何度も聞いてしまったんでした。(そんなことやってるから火曜日が完走できないんじゃ…)
あと何でこんなに淡々と進むの…(笑)。なんかおかしなこと言ってるしバリバリ噛んでるよねwwっていう中でのこの淡々とした進行がツボですいつも。まぁ今回も笑いこらえるのが大変だったんですけど(笑)。というのが全体的な感想でした。月曜日関係ないな…。