Cartoon KTN ゲスト 小倉優子

一回しか見てないけど、3人ともすごい切れ味のある突っ込みしまくってて、Sっぽくてよかったです。えっ今の救いようないほど乾いて冷たい切り込みはもちろんゆっちだよね?と思ったら亀くんだったりしたような…たっちゃんはきゃわでいじめっこだしさぁ>< 亀くんが下向いて、こらえるように爆笑してるのを見て自分まで幸せ気分になった^^* そして亀くんは自分だって沖縄でにゃんにゃん言ってたくせに…なにヒいてるの(笑)。でもヒいてる顔すごい好きなんでめっちゃテンション上がった。そうこなくっちゃ!と思った(何)。にゃんにゃんといい、さとえりゲストの時のDVDといい、Myojoで話してたピンクの服着る女の子といい、自分がやるのはOKだけど女の子があざとくやるのはダメらしい…そんな素な亀くんがイイですね><*
早くもっかい見たいです。

そういえば珍しい人から六本木行ことか誘われてたなー、と思ってたらそういえば明日はハロウィン当日…。すっかり忘れてまぁ金曜日だしな、とか思ってた自分>< デスクにも家にもオーナメントとかランタン飾って毎日TDLハロウィンパレード2008聞いてるほど一人で盛り上がってるのに(そしてかぼちゃ見ては、まっすーvって思ってるんですけど…)。今週がカオスすぎで忘れるところだった>< というのをじんじんマニュアル(の内容を教えてもらって)思い出した。じんじんありがとう。