かつんコンはコアリズム

キャンプに入隊はついにしなかったんですけど、コアリズムってちょっと面白そうかも、とたまたま外で見かけて思ってサンプル画像みたいのを見てみたんですけど…。でもこれひたすら画面見ながら40分とかやるの…孤独ですよね…。ていうかそれだったら、少くらから*1「ハルカナ・Never again・ルシエル・Messenger」あたり*2、「ha-ha」「DON'T U〜」、CartoonIIの「喜び」のたっちゃん、Real faceコンの「16秒」「Pinky」リアフェPVあたりの画像をひたすらつないでスペシャルDVD作ってカラオケでやったら楽しいんじゃないですか。歌うから腹筋も鍛えられるよ!あとKAらへん*3の「その」振り付けのとこばっかり集めたら、目にも優しく体にも良い(?)ファン謹製SPコアリズムDVDができると思われます。(イヤ、逆に目には毒なのか…?)。真似できるかはわからないけどとりあえず楽しいと思う…コアリズムのDVD見ながらひたすら真似するよりは…。ていうか私、過去の画像ほとんどないのでどなたかお願いします…(最後は他力本願><)。

*1:ちゃんと踊ってるから

*2:比較的腰のグラインドが顕著、と思われる振り付けの曲

*3:しかほぼ回してない…?という印象なので