止めれるか購買衝動を

いつまでハロウィンの話してんだって感じなので何かエントリをあげたいんですけど、今めっちゃ眠い上にFineを買おうか迷ってるんですとかいう話題くらいしか…。昨日はjinyaさんとカラオケに行って延々かつんやNEWSの歌を歌いました。あとボニバタとか愛かたとか(直前に少くらを見たので。笑)、Your seedとかも歌いました。Your seedはDAMでPVが出るんですね!感激でしたよー。やっぱり見ながら歌いたいですよね!あとKinkiもライブDVD映像が流れました。「愛の華」の48秒イントロの間に「…それでは、僕の一番大好きな曲です…『愛の華』、聞いてください」って言ったり、EDで「…ありがとうございました(涙声)」って言ったり、すごい満喫したよ!(…)この曲はもうQueenコンよりもマウスピの最後の曲という印象です…。今度はネバアゲで「彷徨うみんな〜」とか僕街で「僕らは出会った…東京ドームで☆」とか「Wilds of my heart…(きこえない)!」とか「止めてみろ俺らを!」とか「思い〜、軽い〜」とかやってみたいです。でもSIX SENSESは難しそうっていうか大変そうでした…し、最後のは誰かがじんじんパートでやってくれないとダメなんですが(笑)。

サーフ系男子が特に好きなわけでもないのに、本屋で目が合うと(合ってないけど)買わなくちゃ><*っていう気になってしまう亀梨くんマジック…。でもここは慌てず騒がず(←…?)とりあえず中を見てみました。だって写真の感じほとんど前回出た時と同じ感じですよね…?ずっとB型について話してるっていうのであってます…?内容。うーん私、人のメイクを見破れないのと同じくらい人の血液型も分からないんだ…そして自分の血液型についての本を読んでもあんまり当たってると思ったことなくていまいち血液型ネタにはピンとこないんです…。同じかに座O型の仁くんの考え方分かるな〜って思うことあるけど、でもそういう風には考えなかったなぁって思うこともあるし、その割合って亀梨くんに対して思うのと大して変わらない気が。けど、亀くんのする行動ですっごい好きだなぁと思うことを同じB型男子がやっていることが実は割とある気がするので、そう考えるとちょっと気になってくるんです…B型男子の行動が(笑)。ていうか買ってないのにここまで書けるってすごくない?もう買えよって感じですね^^