亀梨和也 Kス バイ Kス(11/7)

3誌はまだ買ってないんですけど、duetの嵐が総アーガイラーなのにびびった。中丸ゆっちが「今日は撮影で3着もアーガールを着られてうれしい」的なことを言ってるのって同じD誌?(笑)あとかつんのページのQのとこの内容使い回しっぽかったですけど、それについて何か書いてありましたっけ…。まっすーも、ショップで店員さんと話してる時目の前でおもむろにタブレット的なものを食べられて「接客中にそれってなくない?!」って言うの、使い回しなのか他の雑誌で言ってたのかラジオで言ってたのかもはやわからないけど…まっすーがそれにキレていたのは知ってるよ(笑)。あとD誌以外のどっちかで、中山優馬君がパーマのエクステつけてんのかとびっくりしたページがあった…女の子みたいだった。それだけです(笑)。結局3誌全部買う気がするな…亀くんが切ない担をきゅんとさせるショットもあったし…と思いつつ、すぐ買うのがなんか癪なので(…)しばらく塩漬けにしようと思います。…無駄な…抵抗…。

Kス by Kス1部始まる前に宇宙GメンTAKUYAという人が、「この時間はKAT-TUNスタイルです。(月〜木は田中君、田口君)(金曜日は)亀梨君、よろしく!」的なことを言うんですけど、昨日は「KAT-TUNの亀様、よろしくお願いします!」って言ってたよ。亀様…!!ちょ、なにこの呼び方ってそんな普及してるものだったんですか?ファンの中で色んなものが最高潮に高まった時に使われる言葉だと思ってたんですけど。亀様かぁ…。サプリの荻様を思い出してしまった(笑)。


というわけで、冬服の話をしていて「女の子のダッフルコートとか最高にいいですよね」って言った言い方がなんかかわいかったです。「期待してます」とか言って、感情がこもってました(笑)。うん、ダッフルかわいいですよね!!男の子でもかわいーと思うんですけど。先週は良い報告をしてくれた人へのいきなりテレフォンでしたが、今週はちょっと残念な結果になってしまった報告の人への電話。こういうのを敢えて取り上げていくところがすごいな…。楽しい報告は「よかったね!おめでとう!」で誰でも楽しくできるけど、残念会って難しいですもんね。「反省会をするので、「みんなも、集合するように」」←の言い方が改まった感じ+上から目線でツボでしたw 成績が下がった子に対する「これ、運気…なのか?」「運気回復じゃないだろ、お前」がウケた…京都弁を真似しようとしてるのもかわいかったけど(笑)。亀梨くん大阪弁しゃべろうとすると京都弁ぽくなるらしいからね…しかもなんか女の子が話すような。
電話の後は、「これからも頑張っていかなきゃならないみんなに」亀梨くんがよく聞くというミスチル「終わりなき旅」。亀くんがそういってから、すごい歌詞をかみしめて聞くようになったんだけど、でもやっぱこの曲のイメージってタッキーのアンティークなんですよね…。ハチドリの話からの「人それぞれがやるポジションがあって、それをちゃんとまっとうしてできること」っていうのも良かったです。

2部
「朝、定期と間違えてお店のポイントカードを改札に通してしまって恥ずかしかったです」というメールに「分かるわかる!」と亀くん。「お店で『これで』(←言い方がクールっぽいw)とかって出したら病院の診察券だったり(笑)」TSUTAYAカードがくるかと期待したのに、診察券だった…><(笑)。ホームセンター行くとテンション上がって色々買っちゃうんだよね!という話で、色々買いすぎて車に積む時に入らなくなって「どうしよ、どうしよ」ってのこの言い方が実感こもっててツボだったよ…。夕方の匂いの話もすっごいわかる!子供の時は時計とかないとこで遊んでたら、空気の匂いでおうちに帰る時間とかを計ってたよね。自分のうちのベッドの匂い私も大好きです(笑)。すごい落ち着く。亀くんの匂いはすごい特徴的で、匂いでわかるってよく言われるそうです。うえぽんのライブ行ったとき、暗闇で入ってったらマネージャーさんに「あ、亀来たんだ。って匂いで分かったって言われた」そうですよ。そういう人っているけど…その人のいるエリアに近づくとその人が席にいるかどうか見なくても分かる人とか、昼休みにエレベーターに乗ると、「〜さんもうランチ行ったんだ」って残り香で分かる人。って、それって香水の香りのことだけど亀くんのその「特徴的な匂い」も香水ってことでいいんでしょうか?(笑)それとも、フェアリー的な…なんか自然に体から甘い匂いがしてくるとかそういうフェアリー的な?(ばかな)。私が亀梨くんに今まで一番接近したのって仙台のアリーナで真横をトロッコが通過した時だと思うんですけど、もちろんそんなんで匂いとかわかんなかったです(笑)。
最後の亀択は「男に嫌われるけど女に好かれる Or 男に好かれるけど女に嫌われる」迷わず「男に嫌われるけど女に好かれる」と即答して笑われてました(笑)。「まぁ…男の中で生きてるから、男に嫌われるのはヤだけど!でもどっちかって言われたらやっぱ…女の子に嫌われたらめっっちゃ寂しいし」ということでした。素直すぎていとしい(笑)。