すごい日にビッグニュース

昨日のかつかつ(まだ見返してないんですけど…)、仁ゆっちの部屋でヘンな合コンが始まって最初に名前言う時、赤西くんは絶対ボケてくれると信じて疑わなかった私です…。ものすごくイヤそうだったから、絶対違う名前言って「偽名かよ!」って突っ込まれると思ったのに><。あんなおずおず名前言われたらそんなちょっとした裏切られ感も「そうかそうか、赤西くんっていうのか^^*」っていう気になっちゃうよねそうだよね。

そして今日、人を待ちながら人様のブログ見てたら*1ゆっち主演まっすー共演の文字が目に入ってリアルにエレベーターホールで叫びそうになった。でも今後のことを考えて押さえて*2友達にエクスクラメーション満載メールすることで耐えました(…)。ゆっち主演で、し、しかもしかもまっすーが共演…!(何回言うの)。まさかなかよしだからってまさかと思ってたけどまじで共演??!しかもレスキューってまっすー!!!!><* 似合う似合う似合いすぎ!バンジー台の上で生まれたての子鹿のように震えるゆっちの代わりに宙を舞う亀梨くんのごとく、爽やかにレスキュー訓練生であり主人公の親友な手塚豊君を演じてくれるわけですね。ゆっちもトレーニングすると表明しているし、今までとはまた違った彼を見ることもできそうですね!あー二人の演技楽しみだなぁ。親友役でジャニ二人ってことは「大地と豊」とか…ないですよねすみません…。でもかつんは次の曲が12月だから1月期の主題歌だとギリギリ2ヶ月連続リリースにならないくらい?でも12月のがかなり限定的な売り方のようだからそれくらいでもいいのかな。NEWSはサイクル的にはちょうどだけど、私ジャニ曲じゃない主題歌っていうのも好きだし迷うなぁ(…)。やっぱここはひとつ「大地と豊」?(…)

そして仁くんの映画の話も日々ちらほらと目にするにつけ、演技も歌も楽しみにできるバンド映画なんて改めてほんとなんて贅沢…!素晴らしい>< と感動が盛り上がってきまくりです…。スピレのDVDも密かに楽しみにしてるんですけど!あ、あとこのあいだDSのソフトでスピレを見つけたよ。レーシングゲームみたいだった。あれで、主人公でプレイしたら仁くんの声で「オッケーオッケー」(コーナリングの時)とか「くそっ」(抜かれた時)とか「マシンに乗っている時は…意味があるって思える(吐息交じり)」「ビンビンくるよ」(ストレートラインで)とか入ってたらめっちゃ売れると思うんですけど…(笑)。ジャニネットで告知されてないってことは、入ってないんだよねきっと…(´・ω・`)

*1:普段あまりしないんですけど。…もしかしてSIXTH SENSEってやつ?!←と言ってみたかっただけです

*2:少くら翔央くん「Real face 大人Ver.」より