ごめんねオレで

上田くん舞台はロミオとジュリエット、だそうで…。キャストも内容も分からないのでもしかして全くのオリジナルストーリーでうえぽんがジュリエットかもしれないが(…)、一応あのロミジュリとして話を進めます…。(でも私QUEENコンのライブフォトでリアルにうえぽんを「(バルコニーの)王子様!」って思ったやつがあったな〜あんな感じのを舞台で見れるのかなっ☆)あの劇場がジャニーズ傘下になってからシェイクスピア作品は初めてなのかな?東京グローブ座は元々シェイクスピア作品の上演を目的としてイギリスのグローブ座を模して作ってるはずだからやっと本来のっていうか本領発揮の演目なのかも?!と思って調べてみたら、東山さんが同じロミオとジュリエットをもう演っていた…。しかもグローブ座がジャニーズ傘下になってから改装してるらしいじゃないですか?!あれ、でも公式サイト見たら円形は円形のままみたいですけど。私、グローブ座がシェイクスピア専門劇場だった時何度か行ってたんですけど、ジャニーズ傘下になってからは一度も中に入ったことがないんです…。でもシェクスピア作品のために作られた劇場でシェイクスピア作品を演るのって素晴らしいと思うし、見るのも楽しみ。上田くんの演技って一度も見たことないけど、演出とかも含めて楽しみだな。って見られるのかな私。(グローブ座のキャパ的に)


ひと恋のノベライズを電車の中で読んでいたところ、気付いたらなんていうか表面張力ギリギリの状態になっていて「やば、とりあえず上向かないと(涙が)!」と思って顔上げたら前にいた人と目が合った。←ヤダこんな人>< すいません前にいたひと>< 朝、本棚から急いで取ってかばんに入れたの。久々だったので泣き所忘れてました…ハンケチ用意して読むべきでした>< そういう問題ではない。泣き所覚えてても「くる…そろそろ来る…」感で余計涙腺が刺激される派だしどっちにしろ電車の中で読むなって話なんですけど(笑)。

バトンどうもありがとうございます!バトン見るのやるのも好きだし廻して頂いてすっごいうれしいです…><。知恵熱が出そうなくらい考えてみたんですけど、私まだまだまだまだまだまだ若輩者で…ハードル高すぎでした…。これ、ルールのところに「キャラ」って書いてあるのでもともと二次元とか架空の人物について語るバトンだったのでは…って気付いたんですけど、お題「弘人」とか「修二」とかに変えちゃダメですか^^まっすーだったらサンタくんがいいです^^ と勝手にルールをねじまげようとする私…。