Cartoon KTN ゲスト?柳原可奈子

ところで前回エントリのタイトルはぴーのゴメジュリから印象的で、好きなフレーズを持ってきただけです…。さっき開いて「なんでこれがタイトル?」って自分で一瞬思ってしまったのですが*1ロミオとジュリエット、から連想してぴーのゴメジュリになったんです…。

終わったらすぐさまあと2,3回は見返してから就寝したいんですけど…!一回見ただけで記憶で書くと超間違ってたりするというのもあるし…という言い訳。しかしほんとにみんなビジュアル良いね…!><* 2チーム編成も気にならないほどビジュアルで凌駕、みたいな(なにそれ)。

  • 「水逃げ」に爆笑した…またもや深夜に腹筋…
  • 演技してる時でない時のかめなしくんの表情が
  • かめなしくんの表情が!
  • !(言葉にならない)
  • かめなしくんのお洋服が!
  • 全体のお洋服の冬服のn(もういいよ
  • うえぽんはお帽子のみならず全身素敵
  • 聖のこまった苦笑い優しい
  • 酔っ払いに対しても清く正しい説教モードが、聖ぽいなぁって勝手に思ってしまいました(笑)
  • 名刺のマネージャーのスペル間違ってない?
  • 仁くん…!(言葉にならない)
  • 仁くんにそんなにも楽しそうにされたら私もすごい幸せになる><*
  • 中丸くんはビジュアルが素晴らしく高位安定しすぎです><
  • おかげでドラマを勘ぐる隙がありませんでした
  • …。

雑誌編集者よりマネージャーの方がそれっぽく見えてキャラ的には面白かったです…柳原さん、お名前の漢字間違えててごめんなさい>< 愛カツ見たけど、芸人続きますね…。もはやこの番組かつんがホストの番組じゃなくなったんですね…と薄々感じていたけど、今日のカッコいい男がどうのっていうの見てホントに思った。それ自分の番組でやっちゃうの…。

*1:鳥頭